更新情報・お知らせ
2020/04/13 新型コロナウイルス感染症に対する対応について
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、 お客様、お取引先様ならびに従業員とその家族の安全確保と健康維持を目的として、 以下のような対応を実施することをお知らせいたします。
実施概要
・テレワーク(在宅勤務)が可能な従業員のテレワークへの移行
・従業員のマスク着用、アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底
・社内複数箇所にアルコール消毒液を設置
実施期間
2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)
※今後の政府からの発表や行政からの要請等に応じて、変更の可能性がございます。
期間中、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。